■■■ トラブルの概要 ■■■
JCBのクレジットカードではリボ払いのキャンペーンが多く行われており、利用する場合は繰り上げ返済する事でリボの手数料をかなり減らす事ができます。
しかし、指定された日までにしてされた方法で振り込まないで「自動的に解除されるのだろ」と考えていると、私の場合は下記のトラブル対処法を行なわない限り、下記のエラーが出て、以降は繰り上げ返済が全くできませんでした。
下に続く・・・
スポンサードリンク
■■■ エラーメッセージ ■■■
■繰上返済(銀行振込)予約時のエラーメッセージ
ご予約は1件のみ可能です。予約内容の変更をご希望の場合は予約取消後、再度申し込みください。お問い合わせの際は、下の番号をお伝えください。
※お持ちの場合は、お手もとにJCBカードをご用意ください。
■リボの「お支払い日前に銀行へ振り込みをする」>「予約内容の確認・取消」で下記のエラーメッセージ
現在、MyJCBで受け付けできません。カード発行会社までお電話にてお問い合せください。
お問い合わせの際は、下の番号をお伝えください。
※お持ちの場合は、お手もとにJCBカードをご用意ください。
私がサイトの設計者なら「お問い合わせの際は、下の番号をお伝えください。」と書く以上は連絡先のリンクぐらいは書きますが、それができていないのは残念です。
下に続く・・・
■■■トラブルの対処法■■■
私の場合はJCBに電話(0120-833-633*注)をかけて未払いの繰り上げ返済の申請を解除しました。(*注)
0120-833-633(JCBファイナンスデスク)はリボかキャッシング以外の相談は拒否されるようなので、それ以外の相談は0570ではないものの通話料有料のJCBインフォメーションセンター(https://www.jcb.jp/pop/info.htmlに電話番号記載)に電話する必要が有ります。
(コメントされる場合はコメントの最初にjjjjと入れて下さい。無い場合はスパムとみなされてしまいます。 English comments will be welcomed. If you have any comments, please write 'jjjj' at first of your comments OR spam filters will delete your comments.)
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿