■■■ 症状 ■■■
定期おトク便に対応している商品には「カートに入れる」ボタンが有る商品注文欄に「定期おトク便:」が有るので、それを利用して申し込むと以下のエラーメッセージが出てしまう。申し訳ありません
表示しようとしたAmazon.co.jp のページは、注文手続き以外からはアクセスできません。
下に続く・・・
スポンサードリンク
■■■ 対処法の手順と注意点 ■■■
通常の注文で「カートに入れる」を押し、カート画面に入り該当の商品付近に有る「定期おトク便で、今すぐ10%の割引を適用する 」を押す。レジに進み注文を確定させる。
ただし、定期おトク便15%割引対象でも初回注文は10%割引にとどまるので、初回注文は注文履歴
https://www.amazon.co.jp/gp/css/order-history?ref_=nav_orders_first
から早急にキャンセルする。
定期おトク便の配送スケジュール
https://www.amazon.co.jp/auto-deliveries/
で配送頻度と支払い方法を調整する。
このページの方がカートよりも多彩な配送頻度を選べるので要注意。
配送頻度が4カ月までは初回配送日が8月30なのに、配送頻度を1カ月以降にすると初回配送日が9月20になってしまったので、急ぐ場合は配送頻度に要注意。
■■■ ちなみに何を買ったか? ■■■
大抵の物はYahooショッピングの方が安いのですが(それにAmazonと違って送料込みで安い物順で表示できるし)、定期おトク便の15%割引&送料無料が利用できる次の物はAmazonから購入しています。
https://amzn.to/3QW1fRT
https://amzn.to/44t6rQz
https://amzn.to/3R1fB3H
(コメントされる場合はコメントの最初にjjjjと入れて下さい。無い場合はスパムとみなされてしまいます。 English comments will be welcomed. If you have any comments, please write 'jjjj' at first of your comments OR spam filters will delete your comments.)
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿