■■■ 問い ■■■
ポイント支払い・あとから分割払い・あとからリボ払いの締切日について、最長24日までお支払い調整が可能です。https://www.rakuten-card.co.jp/adjustment/revo/after/about-date/
の24日とは何月?
24日から月末までのカード利用はどうなる?
下に続く・・・
スポンサードリンク

■■■ 回答 ■■■
多分25日以降の利用は次の次の24日付近まで「あとからリボ」に変更可。(例:7月25日カード利用の請求は9月24日まで「あとからリボ」に変更可能。)詳細は、引き落とし先の金融機関や24日が営業日ではない場合で異なってくるらしいです。
根拠と電話方法は下に続く・・・
スポンサードリンク

■■■ 根拠と電話方法 ■■■
楽天カードコンタクトセンター(092-303-7188)営業時間 9:30~17:30https://www.rakuten-card.co.jp/support/contact/
に電話したら回答として「利用明細上で7月末に楽天カードに来た請求は、9月24日までリボに変更可能。調べたら7月末以降の利用はその様な結果が表示されたが、仮に7月25日以降の利用が有った場合も必ずそうなるかは不明」と伝えられました。リボ払い締切日の一般的な法則は電話オペレーターでもわからないそうです。
なお、電話オペレーターにつなぐにはコンタクトセンターにかけた後、
冒頭のアナウンス終了後、メニューを案内するガイダンスが流れ始めましたら【スキップ番号】#6200を押してください。
または「1:カードをお持ちの方 → 6:楽天e-NAVI等 → 2:キャンペーン・ポイントに関するお問い合わせ」の順で選択します。
クレカ番号と登録している電話番号か住所が必要です(その程度で認証されるのは恐怖。せめて登録メアドに認証コードを送る等で確認して欲しい)。
それを用意できない場合は「2:カードをお持ちでない方 → 0:そのままお待ち頂ける方」の順で選択します。
(コメントされる場合はコメントの最初にjjjjと入れて下さい。無い場合はスパムとみなされてしまいます。 English comments will be welcomed. If you have any comments, please write 'jjjj' at first of your comments OR spam filters will delete your comments.)
スポンサードリンク

0 件のコメント:
コメントを投稿