昼休みや通勤・通学時間帯でも速度低下しにくい格安回線(MVNO)特集
 (遅い格安SIMに削られる時間を仕事にあてたら、いくら得するだろう・・・・)

■期間限定ポイントの消化にいかが? ・ギフト券店(楽天)

空きスペースを駐車場などでレンタルして小遣い稼ぎ

■お得な招待コード or 招待ページ
メルカリ:FEKMZK、ポイントサイト モッピーアメフリげん玉げっとま

免責:本記事により生じた損失について記述者は一切の責任を持てませんので、その程度の内容としてご活用下さい。出所が怪しいネット情報は新規の着眼点を得るために使うべきで、興味を持った場合は信頼できる情報源で検証して下さい。さらに、その検証結果を公開してもらえると有り難いです。なお不具合の注意喚起は公衆の不利益回避のためであって、他者を攻撃するためではありません。
本記事にはCM等の事業者の表示が含まれます。
下は売れ筋上位の医薬品で通常はコンタクトレンズが上位独占ですが、世相を反映して新型コロナウイルス騒動以降はマスクが上位独占。その後は消毒液や酸素飽和度測定器、非接触体温計なども出現。詳しい記事はこちら。

2017年4月29日土曜日

珍しい食べ物の広告と成功について @食べ物 @社会考察

最近、 本ブログの側面の広告はなるべく珍しい食べ物が自動的に選択されるように設定しています。

単純に私が珍しい食べ物が好きで、ブログ更新時のチェックのついでに自分が設置した自動広告が提示する珍しい食べ物を探すのが好きだからです。

珍しい食べ物は世界各地の文化と環境、歴史を如実に反映しているので興味深いです。
例えば宗教によってアルコールの様に嫌煙される物や逆に好まれる物もあり、食べ物に反映されます。また、暑くて消化器の働きが鈍る地方では刺激が強くて食欲をそそり、かつ、健胃薬や防腐剤としての効果がある香辛料がよく用いられます。そういった背景を調べ、想像しながら色々な食べ物にチャレンジする事はとても楽しいですね。

さらに、食べ物は日々消費するので、溜まることなく様々な物にチャレンジできる楽しみが有ります。私は珍しくも機能的な家電も好きなのですが、溜まっていくので食べ物の様に多くの物にチャレンジする事は難しいのですよね。

と言う事で、これからも飽きるまで側面の広告には珍しい食べ物の広告を貼り続けます。

結局、好きな事をしているのが楽しくて、好きこそものの上手なれで、長続きする。そして「継続は力なり」で続けていればいつかは成功する、と考えています。

追記:
最近は食育の名のもとに学校給食でも各国の食べ物を採用する学校が増えているらしいですが、上記のような食と環境・文化・歴史のつながりをきちんと説明しているか少し心配です。補助金が付く事業は往々にして形骸化しやすいですから。


(コメントされる場合はコメントの最初にjjjjと入れて下さい。無い場合はスパムとみなされてしまいます。 English comments will be welcomed. If you have any comments, please write 'jjjj' at first of your comments OR spam filters will delete your comments.)

スポンサードリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿